• バースデーフォト-スタジオリョウコフォト
今の気持ちを未来に繋ぐ家族写真

ご覧いただきありがとうございます♡

家族写真は、5年後、10年後、またそれ以降に写真を見返したとき、一番お役に立てるものだと思います。
そのためには、ご家族らしい自然な姿が写されていて、見ることで笑顔になったり、きゅんきゅん♡したり、そんな写真にしたいと思って撮影しています。

撮影の日は、大切な記念の1日となります。
だから、その時間をお子さんもご両親も楽しんでいただけるように、私の持てるものを駆使するのはもちろん、過ごしやすい空間作りなどにも心がけています。
そして、ご家族の気持ちも写真に写し止め、ストーリー性のある写真をお渡ししたいと思っています。

一緒に撮影を楽しみましょう♪​

カメラマンりょうこ
Photographer Ryoko

緑に囲まれた一軒家スタジオ
自然光が降り注ぐ、緑に囲まれたナチュラルテイストのハウススタジオ。

スタジオ全体、お庭全体が 撮影スペースなので、 お子様が自由に動いてもらってOK。

だから、堅苦しくない、 ナチュラルな笑顔の写真が残せます。

 
女性カメラマンRyokoが撮影します

人を自然にその人らしく撮影することが得意な、女性カメラマンRyokoが撮影します。 お子さんの一瞬の表情を逃さず撮影することはもちろん、じっとしていないから大丈夫かな?というママでも安心して、撮影に臨んでいただけます。

厳選した小物や衣装

ナチュラル&アンティークをテーマに、Ryokoが厳選した衣装や小物をご用意しています。

お客様の声

七五三写真
七五三写真
七五三写真

うちの子は、まだ2才ちょっとでひとときもじっとしていられないので

当日、どうなることかと随分心配していました。

案の定、着物着せてもらうのもメイクさんも手こずらせてしまいましたが、

実際、出来た写真を見せていただいてすごく驚きました。

娘は、いつまで経っても全然、思い通りに動いてくれないし、言うこともきかないままで

これではいい写真は撮れないだろうな、と少し、諦めたような気持ちでしたのに

川辺さんは、うちの子をうまくあやしてくれながら、

こんな素敵な写真を、本当にいつのまに撮っていたんだろう、と。

感動でした。

スタジオも本当に素敵で川辺さんは子供の扱いも驚くほど上手く、

娘も川辺さんが大好きになっている様子でしたし、

私達にも、きめ細かくいろいろと気遣ってくださって、感激でした。

 

とても楽しい時間でした。

いただいた写真はどれもこれも最高です。

 

娘の表情がイキイキしてて、

川辺さんの優しい気持ちが写真から伝わってきて、、ジーンとします。

全部、額に入れて飾りたくなって困っています。

友達にもなにかあったら川辺さんにお願いしたら?と言っています。

もちろん、私達も何かあったらお願いしたいと思います。

この度は、本当にありがとうございました。

Hitchamファミリー
 

マタニティーフォト
マタニティーフォト
マタニティーフォト
マタニティーフォト

第4子にして、はじめて、マタニティフォトを撮影していただきました。

いざ、撮影となって、3人の子どもたちがちゃんと撮影に協力してくれるかな…

お腹を出すのは恥ずかしくないかな…

と、少し心配な気持ちもありましたが、

一軒家のスタジオなので、家族みんなでワイワイ♪

 

子どもたちは、あそびながら、自然体を撮影していただいて、

 

緊張も無く、旦那さんも、子どもたちも楽しんで撮影していただくことができました。

 

4歳の末っ子は恥ずかしがっていましたが、良子さんはその様子も上手に撮影してくださいました。

良子さんは女性ですし、明るい雰囲気で撮影をすすめていただけるので、

 

お腹を出すのも恥ずかしくなく、女性らしいおしゃれで素敵な写真をたくさん撮っていただけました。

家族5人とお腹の赤ちゃんにとって、とても記念になるマタニティフォトになりました♪

またお宮参りや家族写真をお願いしたいと思います♪

佐々木ファミリー